BLOGブログ

様々な情報を発信してまいります

戸田ファインテック株式会社では、お客様により気兼ねなくお問い合わせいただけるよう、社内での出来事等を発信するブログを運営しております。戸田ファインテック株式会社で働いているスタッフがブログを運営しているため、会社の雰囲気や親しみやすさが非常に分かりやすい内容です。お問い合わせを検討されている方は、会社のブログをご覧になった上でお気軽にご連絡ください。

  • 応募前職場見学

    2020/08/18
    みなさん、こんにちは。 採用担当の森本です。   ほんと、危険な暑さが続く毎日で、身体が参ってます・・・ 地上での短い一生を過ごすため、会社の地中から這い出したセミの穴があちこちにあいてます。 (抜け殻はオブジェ的に追加しただけで這い出る瞬間ではありません(笑))   さてお盆休み前から例年のスケジュールに近い学校さんの応募前職場見学が始まりました。 大竹に1名、小野田に2名お越しに...
  • 勤続20年表彰

    2020/08/03
    みなさん、こんにちは。 長かった梅雨がようやくあけたと思ったら・・・ 信じられないような暑い日が続いています。 もうすでにバテバテです(笑)   さて、昨年度より制定した永年勤続表彰制度。 今年はめでたく3名の方が20年表彰を迎えられました。 昨年も書きましたが、表彰状、金一封100,000円、特別休暇3日、社長との会食と盛り沢山。 コロナウイルス感染症拡大の影響も受け、時期をだいぶ後ろ倒し...

広島・山口で製造業を行っている戸田ファインテック株式会社では、現在新しく働いてくださる仲間を募集中であり、東証一部上場企業の100%子会社であるという安定感が売りですので、安心して働き続けられる会社をお探しの方に非常におすすめです。実際に働いているスタッフは全員が常にやりがいを持っており、より良い製品を作りたいという高いモチベーションを持ちながら働いております。自分達の製品を必要としてくれているみなさまのために、真心込めて製品を作るという目標を持ちながら働ける点が特徴の一つと言えます。
また、戸田ファインテック株式会社では、これまで多くのご依頼を請け負ってきた実績があり、その経験を通じて得た非常に高い技術がありますので、それをしっかりと新しいスタッフにも継承してまいります。働きながら確かな技術を身に付けることができるので、今後キャリアアップしていきたいとお考えの方にとっては非常に魅力的な職場となっております。これからもニーズに合ったハイクオリティーな製品を作り続けて行く上で、多くの新しいスタッフの力が必要であると考えておりますので、少しでもご興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。