BLOGブログ

様々な情報を発信してまいります

戸田ファインテック株式会社では、お客様により気兼ねなくお問い合わせいただけるよう、社内での出来事等を発信するブログを運営しております。戸田ファインテック株式会社で働いているスタッフがブログを運営しているため、会社の雰囲気や親しみやすさが非常に分かりやすい内容です。お問い合わせを検討されている方は、会社のブログをご覧になった上でお気軽にご連絡ください。

  • 紫陽花

    2020/06/22
    みなさん、こんにちは。 採用担当の森本です。   ようやくプロ野球、開幕しましたね。 Jリーグも来月にはスタートするので、少し日常が戻ってくる感じでしょうか。 今日は梅雨の合間の晴れ間なのか、果たしてこのまま空梅雨に終わるのか?というくらいいい天気。 テニスコート横の紫陽花もお似合いの雨ではないけれど、きれいに咲き始めています。   4月に入ってきた新入社員6名も研修やフォークリフト...

広島・山口で製造業を行っている戸田ファインテック株式会社では、現在新しく働いてくださる仲間を募集中であり、東証一部上場企業の100%子会社であるという安定感が売りですので、安心して働き続けられる会社をお探しの方に非常におすすめです。実際に働いているスタッフは全員が常にやりがいを持っており、より良い製品を作りたいという高いモチベーションを持ちながら働いております。自分達の製品を必要としてくれているみなさまのために、真心込めて製品を作るという目標を持ちながら働ける点が特徴の一つと言えます。
また、戸田ファインテック株式会社では、これまで多くのご依頼を請け負ってきた実績があり、その経験を通じて得た非常に高い技術がありますので、それをしっかりと新しいスタッフにも継承してまいります。働きながら確かな技術を身に付けることができるので、今後キャリアアップしていきたいとお考えの方にとっては非常に魅力的な職場となっております。これからもニーズに合ったハイクオリティーな製品を作り続けて行く上で、多くの新しいスタッフの力が必要であると考えておりますので、少しでもご興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。