BLOGブログ

様々な情報を発信してまいります

戸田ファインテック株式会社では、お客様により気兼ねなくお問い合わせいただけるよう、社内での出来事等を発信するブログを運営しております。戸田ファインテック株式会社で働いているスタッフがブログを運営しているため、会社の雰囲気や親しみやすさが非常に分かりやすい内容です。お問い合わせを検討されている方は、会社のブログをご覧になった上でお気軽にご連絡ください。

  • 雪化粧

    2020/02/18
    みなさん、こんにちは。 採用担当の森本です。   今週に入って寒い日が続きます・・・ 今朝、会社に来ると厚生棟前はうっすらですが雪化粧。 先週、降ったか降らないかわからないような初雪よりも今日の方がよっぽどふさわしいかも(笑)   現在は4月1日入社のみなさんの研修スケジュール立案や手配等で忙しい日々が続きます。 年度末が間近なのでほかにもいろいろとやることが山積みですが・・・ ...
  • 無災害記録

    2020/02/13
    みなさん、こんにちは。 採用担当の森本です。 今日は少し暖かいですが、ここのところ寒い日が続きます。 広島でも先週、ようやく初雪が観測され、85年ぶりに最も遅い初雪記録を更新したとか。 今年は雪らしい雪も降らず、スキー場も困るくらいの暖冬ですが、こういう年は最後の方でどかっときそうです・・・ さて当社の大竹事業所は昨日、無災害記録1000日を達成しました。 まだまだ通過点、次の目標に向け...

広島・山口で製造業を行っている戸田ファインテック株式会社では、現在新しく働いてくださる仲間を募集中であり、東証一部上場企業の100%子会社であるという安定感が売りですので、安心して働き続けられる会社をお探しの方に非常におすすめです。実際に働いているスタッフは全員が常にやりがいを持っており、より良い製品を作りたいという高いモチベーションを持ちながら働いております。自分達の製品を必要としてくれているみなさまのために、真心込めて製品を作るという目標を持ちながら働ける点が特徴の一つと言えます。
また、戸田ファインテック株式会社では、これまで多くのご依頼を請け負ってきた実績があり、その経験を通じて得た非常に高い技術がありますので、それをしっかりと新しいスタッフにも継承してまいります。働きながら確かな技術を身に付けることができるので、今後キャリアアップしていきたいとお考えの方にとっては非常に魅力的な職場となっております。これからもニーズに合ったハイクオリティーな製品を作り続けて行く上で、多くの新しいスタッフの力が必要であると考えておりますので、少しでもご興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。